So-net無料ブログ作成

2010-No.006「定番の関宿城へ」 [自転車]

昨日上野から戻ってから、車検に出して来たクルマを日産まで引き取りに。
自賠責や重量税等の諸費用と、整備費用を合わせて、約12万円也の請求で、当たり前と言えばそれまでですが、クルマは乗らなくても金がかかるモノで・・・!?
以前ならクルマが戻って来たら、翌日は調子の確認も兼ねて出かけたものですが、今ではそんなことも関係なく、昨日に続き自転車で出立。

P1010381-梅.jpg相変わらず、目が覚めたら9時半近くで、遠出する時間は無いので、午後一時頃に定番の江戸川北上コースへ。
ちなみに、久々に江戸川右岸を北上したところ、いつの間にやら途中々に休憩用の東屋が出来ていたので、夏場の休憩&日除け場所としては重宝するかも!?
当初は片道一時間半程度で折り返すつもりが、結局関宿城まで脚を伸ばすと、既に梅の花が開花中。

帰りは微風ながら向い風気味だったので、CRを避けて一般道での帰り道を模索。しかし、結局道が良く分からず、いつの間にかR16を走っている始末で、CRコースより余分に8kmほど余分に走る羽目に・・・。

走行距離
◎1/31 -  98.12km
◎1月累計 - 561.94km

今日で一月は終わりですが、とりあえず今年最初の月の走行距離は500kmをオーバー。
この調子ならば、今年も年間6,000kmはクリア出来そうですが、果たして・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。