So-net無料ブログ作成
検索選択

サングラス・ミュージアム [買い物]

一時ほど内容はハードでは無いですが、相変わらず深夜までの勤務が続いていることから、どうも体内時計が狂っているようで、休みの日に目覚ましかけずに寝ていると、あっさり10時間ほど寝てしまう始末・・・。
DSCF3004-サングラス.jpgと言う訳で、先週末も今日の祭日も自転車に乗る気力と体力が無く、せいぜいクルマで買い物に出る程度の休日に。
その中で、この日曜日にadidasのサングラス(a127)のレンズのコーティングが剥げて気になるので、スペアのレンズを買いに、東武伊勢崎線の谷塚駅の近くに有る「サングラスミュージアム」へ。
自分が使っているスポーツサングラスは、この店で作ったものです。

DSCF3006-XS650.jpgメーカー設定のカラーバリエーションはかなり有るものの、店に在庫が有って現物確認が出来るカラーが限られていたことから、その中からブルーのレンズを購入。
ちなみにこれは、以前から店頭に置かれているヤマハのXS650ですが、クルマでもバイクでも、この手の車両は今のものに比べると、造りや装備は稚拙ですが、何とも言えない魅力が有る気がします!?
さて、今月自転車に乗れそうなのは、今週末が最後となりそうですが、余程の距離を走らないと、この3年ほどで月間最低走行距離となりそうです・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。