So-net無料ブログ作成

久々の150km [自転車]

かなり放置気味のブログですが、当面、最低月イチでは更新したいと思います。

NANO.jpgさて、先週末から昨日にかけて、叔母の四十九日法要や自分のちょっとした事情により、自転車には全く乗っていませんでした。
という訳で、半月振りの自転車ライドとなりますが、江戸川土手には既に菜の花が咲き誇ってます。

inage.jpgコースは、定番の手賀沼〜印旛沼ルートでしたが、時間的にも多少余裕があったので、新川〜花見川CRを経由しての稲毛海岸まで出てから戻ることに。
結果、久々の150km超えとなりましたが、帰宅したのは6時半過ぎで流石に辺りは真っ暗に・・・。
久々の自転車ライドでしたが、やはり自転車とクルマでは同じ乗り物でも、精神状態に与える影響は大きく違うようで、多少はリフレッシュして明日以降の仕事に臨もうかと・・・!?

・02/26 - 151.41km
・02月累計 - 369.84km ◎2016年累計 - 900.84km
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。